冬のミサは不参加

CM69

巷では、本日が仕事収めが多いかと思いますが、
私のところは29日が仕事収めで、銀行が開いている30日も
働かないといけない感じです(T_T)
ですから、冬のミサ「コミックマーケット69」は29日は確実に
行けなくて、更に30日も4時ぐらいに鯖を止めに行かなければ
なりません。そうその罠は逃げられない感じです(涙)
でも、一応サークルチェックをする為に友人から譲って貰った
CD-ROM版のカタログあります。
チェックしてみると「薄荷屋(篤見唯子)」と「TFC企画と仲間たち」は
1日目の29日なので、予想通りで絶望したーーーって感じです(涙)
薄荷屋さんは「たまちゃんカレンダー」でTFCさんは「ローゼンメイデン」と
どちらのカレンダーも秀逸ですので楽しみでしたのに…(だくだく)
とりあえず、30日は朝から頑張りますw
明日逝かれる方は、頑張ってくださいませ。
では、ごきげんよう