ちゅうか中華街

中華街

今日は、まーちゃんのバースデーコンサートに行ってきました♪

中華街

第一部ですので早めに終わりまして友人と、横浜中華街へ行きました。
写真はそのときに写したものです。
お正月なせいもあるのですが、凄く活気があって煌びやかでした。
店の名前は忘れましたが、友人2人と\3,000食べ放題のお店にって
食べ過ぎましたw 最後のデザート連打はカナリきました(^^;;

まーちゃんライブ

タイトル:「飯塚雅弓 バースデーコンサート Twinkle Strawberry 2006」
場所:ランドマーク YAKOHAMA
日時:2006.01.03(火) 15:00〜
詳細はまた今度かきますが、1曲目からDESTINYでトークや間合いも良く
スタンディングなのに、足の裏があまり痛くなりませんでしたね。
それにしても、お腹の鍛え方は相変わらずでした!w
衣装は、ゴールドな上下やサイケなドレスなど綺麗で似合ってました。
チケットをとってくれた方に感謝感謝です。