飲みすぎ?

バンビ

ようはピヨピヨなので明日アビューかきます。
ごきげにょう

追記>>
当日は、本当に酔っ払い過ぎたようですw
既に日本語じゃないですね(爆死)

待ち合わせ

最近いつも遅いせいか、ちょっと朝起きれなくて遅れて有楽町に到着、
バス停の位置が分からなくて、有楽町の周りを徘徊・・・
20分ぐらい迷って銀座通りに出たところで「数奇屋橋」というバス停
を見つけて、QRコードがあったのでスキャニングしてページに飛んだ
ら晴海埠頭に行け、あと何分でバスが来ることも分かって超便利でした。
やりますね都バス。
○都バスHP
 http://tobus.jp
乗ったところで、友人にメールすると「晴海埠頭バス停の真上が会場ですw」
とメールが来て現地で更に迷わなそうで安心でした♪
そして、現地に到着すると間も無く列が動き中で少し待っている間に
ちょっと「どうぶつの森」ですれ違い通信したらしばらくキャッチせず、
放置していたら隣の友人が受け取ってましたw
なんだか「にんてんどっくす」よりお友達のキャッチ難しいですね。
いちいちボトル買ってメッセージ書いて流すのがちょっと時間掛かりますね。

これって何バンビ?

友人が「月島にお昼を食べに行こう!」というのでauのナビウォークを使って
案内して貰いました♪
月島といえば「もんじゃ焼き」のお店、店を色々眺めていると何店か呼び込
みしていててきとうに決めようかと思ったのですが、もう少し歩いて見ることに…
最終的には名前だなぁ〜と思っていたのですが「バンビ」なるお店を発見!
全員文句無く入店しようとすると結構混んでました。
何とか6人入るものの今回は奉行が居ませんw
知識は知っているはずの私が不器用にやっていると、隣の卓にいるおじちゃんが
堪らずアドバイスをしてくれまして、けっこう上手に焼けたのでお店の名刺を
かざしたところが今日の一枚!
その後、大判焼きを食べながらまた歩いて会場へ・・・

りょうこイベント

タイトル:りょーこと新春ダメ出しまつりin晴海
場  所:晴海客船ターミナル4Fターミナルホール
日  時:2006.1.8 14:30〜16:30
セットリスト

M-01.ハートブレイカ
MC-1.ダメ出しコーナー
○「新谷良子SUMMER LIVE TOUR“はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる'05”
  chu→lip☆Legend in Zepp Tokyo デラックスエディション」
 のdisk.1から、つつみんが見つけたメンバーと良子ちゃんのダメなシーンを
 プロジェクターに出しながら、当事者に「その通り、意義あり、責任転換」
 などのプラカードを出してそれに対して減点や加点をしてました。
M-02.Happiest Princess
M-03.恋の構造
M-04.あいのうただから
M-05.Wonderstory
MC-2.最後の曲の前に
 今年始めのray of sunshine染めということでw
M-06.ray of shnshine

席は8列の左より。良子ちゃんの顔はちゃんと見えましたw
最初の1曲目からノリノリ全快で、その後にZeep Tokyoのライブより面白シーン
をダメ出しとして、出演者交えて見れて凄く楽しかったです。
色々ありますが、r.o.nさんの後ろジャンプと、たかぴーの飛びすぎジャンプ、
ゆうまおさんのおでこが良かったですw
ドラムの挙動不審行動は別のDiskにも入ってますけど、ベースや良子ちゃん
見ながら正確なリズムを刻むのは大変だったでしょう。
ピンクバンビバンドの方は、ライブ中も凄いアイコンタクトしてユニゾン
取っているのですが、色々はじけるところも在るんですねw
最後のライブパートは、良子ちゃんが飛びすぎてネックレスが飛んだり、
帽子がずれたりもしましたが、ノリノリの曲構成で飛んでコールも出来たので、
すんごく楽しかったです(^^)v

アフター

有楽町に戻り、最近出現回数の多い「庄屋」に行きました〜♪
時間が早かったので、最後のちょっと意外は1部屋貸切状態で大暴れで
楽しかったです(^^)/~

更にアフター

別働隊はカラオケに行ったのですが、友人一人に連れられ某所へ…
あ○ねちゃんのさくらちゃん可愛かったですw
それから……<強制終了されました!>……
ちょっと飲みすぎました(^^;;


家に帰るとPCの電源を入れて、犬のお世話しようとDSの電源入れたところで
睡魔に襲われダウン…帰った経緯を覚えてない…
2時過ぎに一回起きて謎のメッセージを書き残し着替えて寝ましたw
では、ごきげんよう