冬景色

銀世界

今日は、関東南部の方は久しぶりの大雪にびっくり
したのではないでしょうか?
本日は、11:00過ぎに会社に行ってそこからお昼食べながら
お仕事して、16:30ぐらいに会社を出発!
もうだいぶ雪が積もっていて大変そうですのでタクシー
乗っちゃいました。10分ぐらいで武道館到着♪
以外に会社から近かったw
待っている間、暇でしたので近くを散策。
雪だるまがちらほら。
そして「ここどこなんでしょ!?」な写真が今日の一枚。
なんだか・・・北方の山の景色みたいでした。
実際は日本武道館付近のお庭です。

そして「水樹奈々さんのバースデーライブ」は凄く良かったですw
参加された方はお疲れさまでした。
レビュー後ほどかきます。

では、ごきげんよう