慌しい日

アキバでの狩り

今日は、朝調子が悪かったのですがなんとか出社して、
プログラムをなんとか追加修正できたので、急いでアキバへ
石丸電気ソフトワンにて、全巻予約の「かみちゅ!」と
まほらば」をピックアップし、「はっぴぃセブン」を
別途握った時に、店員のお姉さんにイベントチケットが
あるかを聞くと「好評につき本日の午前中に配布が終了しました。」
と言われましたので、急いでヤマギワソフト館へ...


到着早々に店員にイベント券の有無を聞くと「まだ十分あります!」
との回答でした。そして「ラムネ」を手に取り並ぼうとしましたら...
店内の端まで列が出来てました(汗)
でも、10分ほどで購入できましたので更に急いでゲーマーズ


2Fで「魔法少女リリカルなのはA's」を購入し、ローゼンも購入
しようと思ったのですが、全巻購入特典がまたテレホンカードでしたので、
今度石丸に行ったときに買おうかと思います。
ここでは、他に「いぬかみっ!キャラソン(1)/堀江由衣」と
「もっと!(マジカノOP)/野川さくら」も一緒に購入。
さくにゃんのCDは生写真付いてました。
そして、5Fの書籍フロアーへ。。。
「ローゼン メイデン(6)+ブックカバー付き」と「かみちゅ!(1)」を
握ってレジに並ぼうとしたところ、かしましの平積みコーナーに
恋するココロeufonius(OP)」と「みちしるべ/ゆうまお(ED)」が
置いてあったので握ってレジへ・・・
一応、本のコーナーですので購入前に「このフロアで買えますか!?」と
聞いたところ「ここに並んでいるものでしたら全て販売できます」との
ことでしたので現品購入w
ポストカードが2枚付きました(^^)v
そして、先日7枚6等だった券を交換しに6Fへ。
デジコシールとシスプリのバッチを貰いました。ついでに景品交換の
コーナーへ。特に欲しいモノないですね。このポイントいつ使う日が
くるのでしょう?w 現在278ポイント


そして、イベントチケットが危ない感じでしたので委託された友人の
分のイベントチケット付きDVDを購入しました。
そういえば、先ほどは気が付かなかったのですがポイントカードが
あるようですので作成頂き、先ほどのポイントも加算して貰いました。


今日は、CDをSonicStageに読み込ませて明日聞こうかと思ってます。
では、ごきげんよう