スキー好き〜♪

うに

今日は、早朝からスキーへ出かけました。
車で行ったのですが、今回は四輪駆動でいったのでチェーンの装着
もなく楽だったはずなのですが。。。
スタートが遅かった為か、関越自動車道で混雑して、沼田から一般道も
けっこう所々混んでいて5時前に出発して到着したのが10:00ぐらいに宿に到着。
そこから、支度してスキー場に着いて滑り始められたのが11:00ちょい前。
数回滑って、すぐにお昼でしたw
昼は、カツどんを食べてそれからスキーの講習を受けました。
色々教えて頂いて貰いこれからのスキーの滑り方を変えて行けそうです。


夕飯も美味しかった〜〜♪
更に夜の宴会では、生牡蠣、ずわい蟹、白子、トロ鰹、数の子など高級な
お酒のおつまみが並び、オーラスで雲丹が出現!
それが今日の一枚。1箱6千円だそうですw


更に、お酒を飲みながら先生にカービングの語源やどうするとカービング
性能を使って滑れるかを、促成のペーパーを使い説明して頂き、理論的にも
解りました。


うーん色々美味しい一日でした♪
では、ごきげんよう