寝落ち。。。

昨日、日記ちゃんと書いたはずなのに今日みたら
無かったことに。。。
ROも最後ね落ちしてましたが、アップしたはずが…
とりあえず、気を取り直して昨日の覚えているところを
書いてみます。

魔法少女リリカルなのはA’s Vol.1


収録は、1話〜3話。
前作もそうでしたが、今回のオープニングも素晴らしい出来です。
背筋がゾクっときましたΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!
普通はOPって1度みたら飛ばすんですが、3話とも統べて見て、
特典映像のノンクレジット版も2回ほど見直しました。
1話はリリカルパーティーで見ていたのですが、改めて見ると凄いのですが、
ちょっと、なのは(ゆかりん)可愛そう。。。
そして、2話はではフェイト(奈々ちゃん)可愛そう。。。
そういえば、映像特典にゆかりんと奈々ちゃんのインタビューは必見ですね。
でも、この後の展開は学園モノになるんですかね!?

ローゼンメイデン・トロイメント 第1巻


今回は、以外に真紅が余裕ない感じで、ジュンくんが社会復帰?
しようと頑張っているところから始まります。
雛苺は相変わらず騙され気味で、翠星石はイジメモードで、
相変わらずの顔で楽しかったです。
今回新規追加された、さおりんのキャラもちょっとネジがキレ気味
で今後の絡み方が見えないです。
コミック版では壊れてしまった蒼星石も、今回は冷静に見る立場として
以外に活躍しそうですね。最初だけかもしれませんが!?w
そういえば、今回も全DVDが入るBOXが付いてました。

ROネタ

今日は久しぶりに友人に誘われPTでプレイしました。
キャラはマジシャン使ったのですが、ステフリが152ポイント、
スキルが23個放置状態でしたので焦りました。
ステはInt80留めしていたので、他はDexに降りました。
スキルはとりあえずFD2に届くようにCB5をとったぐらいです。
PTは、支援プリ、セージ、マジ(私)で時計3Fに行きました。
途中から眠くて、気が付くと危なかったり、他の人居なかったりとダメダメで
寝落ちが何度か続いていたのでギブアップ。
ご一緒した方すみません。
でもBaseはけっこうあがりましたね。


では、ごきげんよう