リリカルまじかる

触媒

早い人は昨日試したかもしれません!?
今日は、某ラジオ番組で放映された調合のうち2種類を
試して見ました。
さぁ〜〜調合開始(^^)/

コーラ×烏龍茶

 投稿者はコーラ×麦茶といっていたのですが、私はあえて
 放送と同じ烏龍茶でチャレンジ。
 うぉ、本当にレモンティーの味です。
 あんまり信用していなかったのですが、すごーーい(^^)v

コーラ×韃靼そば

 さらさら効果でそのままでは香ばしくて美味しい韃靼そば茶。
 割合は50:50です。
 さて試飲・・・
 ・・・
 ・・
 ・
 うぐっΣ( ̄□ ̄;;;
 こ、こぉ〜れはなんとも表現しずらい、香ばしいそば味とコーラが舌の上で
 喧嘩しているような、痺れる複雑な味が、絡み合って口に中に広がりま す。。。
 うへっ、先ほどのがたいしたこと無かったのでコップに8分目ほどで調合
 してしまいました。
 超ぉ〜〜辛い(TT) それでもなんとか飲みきると・・・
 
 ふぇ〜〜〜っ、ゆかりんおかわりは無理ですよっ(><)
 リリカルマジカルな味って凄いです。でもこれ飲んだら頑張れませんけどw
 勇者は、お試しあれ(^^)/


では、ごきげんよう