どっとはく

見るつもりは無かったのですが、今日は残業で遅くなって
しまったので、遅めの夕飯とお風呂を済ませた後・・・
ふとRD-Z1に目を向けると録画開始に!
「かしまし」の後番を録画しているようです。
そこで、テレビをZ1に切り替え見てみると・・・
「PKされたところから話がスタート。
でも、この世界観、画、そして説明している内容!?
どこかで見覚えがあります。そして「The World」と
次の場面でゲートが映し出されて確信しました!
そう「.hack//」です。
以前、黄金の腕輪の時はちょっと可愛い感じのキャラでしたが
今回はわりとシリアスキャラでスタート。
しかも、始まって直ぐに「なんだよこのネットゲー」とか言って、
主人公と思われる初心者キャラは直ぐにやめそうな感じです(^^A;
でも、後が気になりますね。
来週もこの時間起きてられるかな!?
という訳で、今春初見のアニメは「.hack//Roots」でした。
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/hack_roots/