ミクシーとはてな

ちゅーりっぷ

先ほど「カンブリア宮殿」TVを観てました。
ミクシーの社長とはてなの社長が対談してました。
私はどちらも利用していますが、どちらも同じ人に
薦められたツール?です。
気が付けば、出張や旅行に出かけていない時はどちらも
必ず目を通し、書き込みをしています。
今は無いと困るぐらいのモノです(^^)
先読みの目を持つTomyさんに感謝♪


そういえば、ミクシーはリアルのお友達が多いですが、確かにネットのみ
で知り合った人ともオフでお会いしたいです♪
場所的に無理な人もいますでしょうが…


そうそう、今日は健康診断でした。
うぐっ。体重が3kg増!!
タイ焼きを食べ杉。。。いえビールの飲み過ぎですかね(爆)
ダイエットメニューを考えないと(汗)
血液もドロドロだった気がしますし・・・
血尿とかも出ていた気がします・・・
また今年も再検査かもしれません(T_T)


今日の一枚は、忍野八海に咲いていたチューリップ♪
可愛かったので撮影してみました。
では、ごきげんよう