デザインの変更

水車

1ヶ月ほど変更をしていませんでしたので、
はてなのレイアウト変更を行いました。

〜終了されたプロジェクトサイトの削除・変更〜
・さんしゃいん ぷろじぇくと♪
 
 →管理者さまの意向により企画の終了
  よって、サイト管理者のRAINさんのトップへ変更


月の雫ぷろじぇくとLittle Wishでは黄色サイリュームを使おう企画〜
 →田村ゆかり *Cutie Cutie Concert* 2005コンサート終了によりトップより削除
  リンクサイトへ追加


〜ちょい修正〜
前々から直そうと思っていた「田村ゆかり黒うさぎの小部屋」のリンクを
新リンクに変更しました。
あと、プロフィールを少し詳細に書きました。


今日の一枚は、高速回転しているような水車。
友人がしていたのを真似て、シャッタースピード落として撮影してみましたw
では、ごきげんよう