買占めTai

狩ったモノ

本日アキバに出て軽く買ってきました。
写真は購入したもの。
奈々ちゃんモノが多い予感w
そうそう、ゲーマーズブランドの怪しい薬も
狩ってみましたw
「キリキリ 働けにゅ。」な「Active」ですw

そうそう、それで表題の件なのですゲマ、虎の穴、
アニメイトの棚に明らかにすっぽり抜けた棚があって
何かと思ったら『涼宮ハルヒの憂鬱/エンディング主題」
ハレ晴レユカイ平野綾 茅原実里 後藤邑子
恐らく買占めがあったもよう…
明日また入荷するようなのですが買えますかね!?

ココロドキドキ/宮崎羽衣


ゲーマーズ購入特典:生写真1枚
※イベント券付き
ういういの2ndシングル。
イベントの日5/13(土)は名古屋に出張かもしれないので
行けないかも!?

HYBRID UNIVERSE(DVD付)/水樹奈々


ゲーマーズ購入特典:生写真2枚、簡易フォトスタンド
CDが入っているケースが黄色で特殊なのはビックリ。
最初の数曲だけ視聴しました。
うーーー。これ聞くとLive行きたい予感です(><)

声優グランプリ 2006年 06月号


表紙のドコ?っぽい仕草が可愛いです。
カチューシャ流行ですかね!?w
実は今号メインの目的でした「堀江由衣BOOK IN BOOK」
という薄い特典があってほっちゃん可愛くてヤバいです。
ちょっと髪が茶色い補正かかり過ぎな気もしますけどw


では、ごきげんよう