のーむ注意報w

ハルヒ No.1

今日は、ハルヒだけ買いにアキバに出ようと思ったの
ですが、途中で友人よりメールが入り現地で会うことに。。。
とりあえず、ハルヒのEDを購入しようと列に並ぶと、
中々進まないんです、店員が慌しく奥からCD持ってレジ
に向かっていたので、視線を先に移すとうおっ!!
勇者王が、どっちゃりとハルヒのCD狩ってました(爆)
ええ、すみません私は1枚ですよw
他に.hackのCDも狩って離脱。
その後友人と合流して、飲み屋でタイマン談義w
しかし、けっこう酔っ払ったようで帰りの電車は、くてっと寝たら
1駅過ぎてたりしました。
でも、とっても楽しかったです♪
では、ごきげんよぉ〜〜♪