ういうい〜〜っと

ひつまぶし

今日は、2時過ぎから名古屋へ出張。
夕方に到着して作業は20:00ぐらいに終了。
そのあと「ひつまぶし」をご馳走になったのですが、
こっこれは!!超〜〜っ美味しいです♪♪
以前食べたのと全然違います(汗)
地元の方のご案内はさすがですね。
そこで食べ終わり時計をみると21:00過ぎ。
お〜〜っ。帰れるかも!?
名古屋駅でチケットも取れて無事日帰りできました。
でも家に帰り着いたのは24:30ぐらいでした。

ういうい

明日の「トキメキういういツアー」の為に予習していると・・・
あれっ、これってコールが入っている!?
歌詞カードを見るとその部分はスッパリ抜けてます。
そこで、友人とチャットしながら補完することにw
最初はPCからのMP3をスピーカーで鳴らしていたのですが、聞き取りずらくて
全然取れないので、本気モードでCDプレイヤーからヘッドフォンで視聴!
そして、一応作ったのが下記の通り。
微妙に聞き間違っているかもしれませんが・・・

ココロドキドキ/宮崎羽衣


ココロドキドキ それが始まる合図
すぐに来て来て 会いに来て なにしてるの?ダーリン☆
    (来て来て 会いに来て)
(L・O・V・E ラブアンドピース ハッピー・ギブミー ラブアンドフライ!)
(L・O・V・E ラブアンドピース ハッピー・ギブミー アーーーLet's Go!)



どんなにアイテム集めてみても(いつもハッピーキューティー
どれだけ経験値上げてもムダよ(ドキドキ)


わかりあうたびわからなくなる
(Tu-Tu-Tu Tu-Tu-Tu ルールールールー)
恋ってなにより難しいゲームなんじゃない?(ラブミー ベイビー キスミー ベイビー ラ〜ブ)


ココロドキドキ それがふたりのすべて
変に理屈つけていたら 迷路にはまっちゃう
手の鳴る方へ 胸が高鳴る方へ
すぐに来て来て 会いに来て なにしてるの?ダーリン☆
    (来て来て 会いに来て)
(L・O・V・E ラブアンドピース ハッピー・ギブミー ラブアンド・フライ!)
(L・O・V・E ラブアンドピース ハッピー・ギブミー)



青空をただ眺めてるだけで(いつもハッピー・ビューディー)
泣きたくなる自分がちょっと不思議(ドキドキ)


知らない気持ちが膨らんでいく
(Tu-Tu-Tu Tu-Tu-Tu ルールールールー)
恋って新しい自分探す旅なんじゃない?(ラブミー ベイビー キスミー ベイビー ラ〜ブ)


ココロドキドキ それが旅のチケット
まだよ行き先は教えない 乗り遅れないでね
どっちの水が甘い? さあ?こっちかな?
ちゃんと来て来て ついて来て どこ見てるの?ダーリン☆
(L・O・V・E L・O・V・E ラブアンド・チャンス)イエイ


手をつないだらどこでも行ける
(Tu-Tu-Tu Tu-Tu-Tu ルールールールー)
恋って一番強力な魔法なんじゃない?(ラブミー ベイビー キスミー ベイビー ラ〜ブ)
(Don't Stop!)



ココロドキドキ それがふたりのすべて
変に理屈つけていたら 迷路にはまっちゃう
手の鳴る方へ 胸が高鳴る方へ
すぐに来て来て 会いに来て なにしてるの?ダーリン☆
    (来て来て 会いに来て)
(L・O・V・E ラブアンドピース ハッピー・ギブミー ラブアンド・フライ!)
(L・O・V・E ラブアンドピース ハッピー・ギブミー ラブアンド・フライ!)
(Let's Go!)

ということで、明日は練習の成果を出せるのでしょうか!?
今日だけで20回以上聞いてます♪ この曲、名曲じゃなーーい。
あれっ、なんでそんなに頑張っているのでしょう!?w
まさかランティスの洗脳!?Σ(; ̄□ ̄A アセアセ
では、ごきげんよう