こころドキドキ

ネコ耳は標準装備

今日は朝起きてチケ取りしました。
なんだか増えてしまいましたが、取れてよかったです。
その後少し2度寝。。。また2時過ぎに起きて車でお出かけ。
前回利用した、UDXの地下駐車場に停められたので、
時間までお茶していると・・・メールがばんばん着いたので
返信したりしてましたが、もう現地前に集合している友人が
いましたので私も現地へ。

トキメキういういツアー in 秋葉原

集合場所付近にいたのですが、今日は生憎の雨模様。
しかも、開場とは別の場所に列を作っていたので大丈夫かな?
と思いましたら、後ろの方は凄いことになってたみたです(^^)
そして、コミケばりの列移動を本店前から行い開場へw


私達の待っていた位置が良かったのか、開場すると前から3列目中央と
ポジション的には近くてよかったです。
ういういがあの2ndシングルの衣装で登場すると、くらくら。。。
可愛い〜〜〜〜〜っ!!
頭の装備がカチューシャタイプから、リボンのような髪飾りへ変更。
籠にはチューリップがいっぱい差さってました(某王国から。。。)


内容的には、トークコーナーにラジオの公開録音。
そして、歌も3曲+2曲と凄い満足度が高かったです。
それと簡単な振り付け講座。
しかし・・・これは高速で行うには難しい過ぎです。
タイトルチューン「ココロドキドキ」と「ネコ耳だったら聞こえるの?」は
2回歌ってくれたのですが、この2曲どちらも超ヤバい曲ですw
昨日、歌詞取りしていたのもあって、すっごく頭の中回ります(@_@)
今日の一枚は、友人が態々見つけて狩ってきて頂いた「ピンクのネコ耳」
一応「由衣様FCイベントの黒ネコ耳」も持っていったのですが、
こちらの方が今回の曲にあってます♪
しかし、代々木アニメーション学院[秋葉原校]には規制がありまして、
跳びは勿論のこと、立つのも禁止でしたのが残ねーん(>_<)


アフターは「しゃぶしゃぶ食べ放題」のお店に入ってけっこう食べました。
うーん楽しかったです♪


では、ごきげんよう