駐車違反摘発強化

前提

会社目の前の道路が、駐車違反摘発強化地区です。
そして昼休みに検挙していたので上から観察していました。
〜取り締まり方法〜
前提条件:駐車禁止区域で車内に人が居ない。
     ※ハザード出していても関係ありません。

  1. 前提条件確認後、後ろに回りナンバーチェック
  2. ナンバーの写真を撮影
  3. 少し離れてナンバーと車体と風景を入れた状態を撮影?
  4. 撮影後、車から離れ歩道の端へ移動する
     ※きっと目の前でやるとオーナーが気が付く可能性がある為
  5. データ送信とシール作成処理
  6. シール作成後、フロント側の運転席側に回り込みシールを貼る



私の観察ではこんな手順みたいです。
貼られたらその時点でアウトみたい。
シール作成中に気が付いて、即逃げる人も何人かいました。
実際車から離れて確認&シール作成作業がちょっと時間かかってます。
まぁあんまり、早く認証&プリントされると困りますけど。。。
むしろ、DB高速化しなくていいです。
プリンターの印字速度も遅くていいです(爆)
最近、宅配業者は2人組みのところもいます。
でも、二人とも車から離れてはダメですよ。。。
という訳で、皆さんも駐車禁止地帯に止めないのが前提条件。
そんな前提社会に絶望した!
永遠の17歳が前提の振る舞いに「おいおい」ですよw


では、ごきげんよう