ぐっすり・・・

レイジングハート修復

昨日、何時に寝たのか解りませんが・・・
本日起きたのが16:00過ぎでした。
久々に寝すぎモード♪
夕方父の日祝いに少し参加して、その後友人が入院中だった娘を
2人を運んできてくれて、補強された治療を見せてくれましたw
ほろりんは見事に修復され良かったです♪
レイジングハートも元通りの姿になりました。
感謝♪感謝です(^^)/
写真は真鍮ピンが入ったレイジングハート


その後友人がもう一人合流して、メディアスタジオをインストールして貰いました。
今回購入したのは「Media Studio Pro 8」でデジタルハイビジョン対応版。
狩って1週間ほど未開封でしたが、思ったより早く導入できました。
テストとして、4月の桜が咲いた時に車から撮影したモノと、萌え萌えキク8号を
ソースに友人2人が編集作業してました。
私は見ながら。。。がっくん、がっくん。。。ぐーーー
また落ちてました(爆)
その前にやった、PCエンジンえみゅー大会の疲れがw
でも、友人が帰った後に自分でも少し編集してみました。
よく聞いとけば良かった・・・とりあえずBGM挿入と時間のカットとかは
できましたけど、後スパーインポーズとかビデオエフェクトがよく解らなくて
今度にします。
では、ごきげんよう