さくにゃん最高でした♪

奥井さん

あまりテンション上がらなかったのですが・・・
始めに目が留まったのが奥井さんの献花。
全部ひまわりで、良い感じ♪
他に、個人では良子ちゃん千葉紗子田中理恵などがありました。


第一部の演劇っぽいストーリー仕立ての回も良くて、
「途中までの方程式」とか「ミルクティー」は心に
ジーーンとくる歌詞で聞きほれていました。
でも、前にいる友人がガックンガックン・・・アレ!?
「裸足でいきましょ!」はちょっとアップテンポで、元気が出た感じです♪


第二部に歌った「SAKURAマジック」、「Hello my love」は大好きな曲なのですが
今日は本当に綺麗な旋律と、さくにゃんの歌声にもう参りまいした。。。
でも、さくにゃんのもっとも好きな曲といっていた、
「卒業アルバムの中の無傷な夢」は桜の花びらが散った後に
「そぉ〜〜らに桜舞い散る〜〜〜♪」の歌詞が入った時には、解っている演出
ではったのですが、背筋がピーンとして目から汗が・・・
この曲凄くいいですね〜〜〜♪
ああ、ダメです今日の私・・・
衣装も、最初はウェディングドレスみたいなのに、次はピンクのちょー重ね着のドレス。
ピンクで後ろが空いてセクシーな服に、アンコール前にはモモーイっぽいオレンジの
てかてか服で彩り豊かでした。ご尊顔も今日はコンサート映えする感じで、
目鼻立ちパッチリで綺麗でした♪
ここであんまり褒めると・・・何ですが最後の「遥か」は歌詞全部歌えませんでしが、
あの雰囲気は良かったです〜〜〜♪♪
演奏は、ギターがメインの女性の方は、アコーディオンとかパーカッションとか
色々楽器を持ち替えて大変そうでした。
あと影山さんもギターにオカリナにリコーダと色々持ち替えてましたが、
シャドーぽかったですがとっても楽しそうに演奏してました。
では、明日から1週間頑張りましょうぉ〜〜(^^)/