バーボン

ビールと言えば、バドワイザー
バーボンと言えば、ジャックダニエルがロッカーのスタンダードW
昔は好きでどちらも飲んでましたが、最近飲みに行くとキリンやアサヒの国産ビール(^^ゞ
そしてウイスキーではなく焼酎が多くなりました。
今日はビールはバドではなくハイネケンでしたが、ウイスキージャックダニエルでした(^^)v
いやでも実際この組み合わすは合いますね
日本に比べるとソフトな苦みなハイネケンをチェイサーに、
丸く削り出した氷を浮かべたジャックダニエルをロックで飲む
コインを入れて音がなるジュークボックスも何か懐かしい。
ちょっとアメリカっぽい店の雰囲気もなんか良い感じ
楽しくおしゃべりもできて、ちょっと飲み過ぎましたね
たまには、こんな飲み会も良いです(^^)v