わりとヒマな一日

昨日、飲んできてばたんきゅーしたのですが
朝の7時過ぎに、隣の家が建て直すそうで工事の人たちが
ガリガリしている音で目が覚めました。
でもその後また直ぐに、ぐ〜〜〜〜zzz
次に起きたのが昼の1時過ぎ。
はうっ、寝すぎたかも!?
とりあえず、美容院に予約の連絡。
その後に、ご飯食べて、お風呂入ってゆっくりしてから美容院に
いってまいりました。
いつもの縮毛強制(ストパー)をして貰い、スーパートリートメントも
して貰ったら、明るく感じた色もちょっと落ち着いた感じに。
視界は良好になったのですが、前髪をちょっと切りすぎたかも・・・(^^;;

視聴会

友人と合流して視聴会。

フルメタのアレ
 こっ、これは・・・可愛いですね(^^)v

○かしまし(2),(3)
 よくみたら、引いたアングルでわりとテキトーっぽい画がありましたが
 アップや空気を表現する時はうまいですね。
 ちょっと重めの展開もあったりしますが、面白いです。
 ですがコミックと比べると、はしょった感じのところもありますね。
 とまりちゃんが告白するシーンは、原作でももうすこしハッキリ言うし
 しますのでちょっと残念。

ほっちゃんDVD
 一緒に観た友人は、前回のほっちゃんコンサートに行ったので、昔の曲を選んで
 観てもらいました。失礼な発言はいくつかありましたが、わりと楽しんで見てました♪w
 そこで一言・・・「ほっちゃんは昔に比べると痩せたな・・・」
 いえ、昔からスマートですよw


では、ごきげんよう