ゆかりんCDを求めてアキバへ

購入品

仕事が終わると、月曜日からアキバへ…
求めているのは「童話迷宮」の「お渡しチケット」
目当てでゲーマーズへ。
途中・・・ある異変に気が付きました。
あーようやくあの絵画屋さん潰れたようです。

New虎の穴

途中、新規開店した「虎の穴」へ行ってみました。
1階だけですけど・・・「ハルヒの憂鬱」のDVDが並んでいたので
買ったら、オープン記念袋を頂きました♪

ゲーマーズ秋葉原

2Fに上がると、ゆかりんの場所が変態Tシャツに乗っ取られてました。
「しゅ〜〜くち」な感じで、DVDやCD購入連動特典として、
イベントがあるようです。
どうしましょうか。。。でも無理は日付だった気が!?
結局店員さんに聞いたのですが、目的の「童話迷宮」のCDは売り切れで
週末に入荷予定だそうです。
先日も週末と言いながら次の日に入荷したようで、これからしばらく
通うことになるかもしれません。
もう次は通常版でしょうかね!?
他にリゼルゼロの使い魔のCDとかyozuca*さんのアルバムを
ゲットしました。


ゼロの使い魔」主題歌 「First kiss
1. TVアニメ「ゼロの使い魔」主題歌『First kiss
2. PS2ゼロの使い魔」主題歌『Treasure』
3. TVアニメ「ゼロの使い魔」主題歌『First kiss』(Off vocal)
4. PS2ゼロの使い魔」主題歌『Treasure』(Off vocal)


nico. yozuca*
1. Only 1?
2. 冒険者
3. 神様強い勇気下さい
4. Ever After

5. 本当の笑顔
6. 月のヒカリ
7. WHITE HEAT
8. 赤い糸
9. ヒトリゴト
10. コーヒー
11. サクライロノキセツ(Album Ver.)