通話ができない・・・

ほちゃ&りょーこ

電池が無い

最初は、充電が切れているかと思ったのですが、
実際私の携帯電話は通話すると直ぐに電池残量メータ
が1目盛りになり赤に変わります。
ですので、近くのDoCoMoショップで電池を買いに行くと
「そちらの機種の電池は欠品になっておりまして・・・
納期は今月末となります。」との回答でした。
「どちらのショップ行かれても同じと思います。」
それでは不便すぎますので、また偵察を含めてアキバに行きました。
電脳世界のエルサレムなら1つぐらいありそうです。
到着後、DoCoMoショップに言って聞いてみると・・・
あっさりありました。

ゲーマーズ

またもやゲーマーズに行きました。
ゆかりんCDが届いてないかな!?と密か期待を抱いて…
結果は無かったです。
クローバーのCDがあったのですが、今日はイベント券配布は無いみたいですので購入しませんでした。
同じく「いぬかみ」も今日は、DVDのみ販売で祭りの開催は明日からのようです。
でも8Fで何かあるとのことですので覗いてみると…
はうっ。ほちゃのサインとかりょーこちゃんのサインがある!!!
しかも抽選で当たるらしいんです。
うーん。明日買って運にかけてみようかなぁ〜!?
撮影可とのことですので撮ってきちゃいました。
サインですので、要所にはモザイクかけさせて貰いました。

時間軸修正

ようやく日記が追いつきました♪
溜めちゃうとヤバイのでこれからは毎日書こうかと思います。
では、ごきげんよう