こいぬの時間

今日狩ったもの

ブッキングし過ぎ

ボケて、はい・ハイ返事していたのかな!?
それとも、スケジュール表から消えてしまったのかな!?
12:00〜13:00>KDDI:地方にONU差し替え、ルータリセット他
13:00〜15:00>NTT&KDDI:回線接続工事
14:00〜18:00>銀行系業者:ソフトウェア設定&移行
15:00〜16:00>販売業者:鯖・プリンター選定
16:00〜17:00>保守業者:サーバのドライブ交換
他にも、ソフトインストールとかSQL鯖設定とかも合間にやってたりと、
・・・良く並列処理できたですよ(^^A;

今日も偵察

18:30過ぎにダッシュで帰宅・・・ではなくアキバへ
ゲマへ直行してチェック。
やっぱり「童話迷宮」はありませんでした。
ですので「いぬかみDVD Vol.1」とか「ゼロの使い魔」のOP/ED
クローバーの新曲とチケげっと。
そこでもう一つ「こいぬの時間」という、いぬかみのイベント券貰ったのですが、
「あと20分で抽選が始まります!」と言われましたので真っ直ぐその場所へ行きました。

バナナは主食です

気が付くと4列目ほどの位置で、公開録音に参加してました。
出演者…といいますかパーソナリティーは、名塚佳織(なでしこ役)&長谷川静香(ともはね役)。
面白かったのは、マニアでフェチな話「マニフェス党?」です。
バナナにマヨネーズ党はイケてましたw
最後は、Webラジオの主題歌も歌って短かったですけど楽しかったです♪


帰りに友人1人と合流し、話しながら帰路。
平日からイベントなんて。。。今や普通でしょうか?w
では、ごきげんよう