バナナマヨ

バナマヨ

今日は、一日眠り病になったかのように寝てました。
一度起きたのが8時頃。
そして二度寝して・・・起きたのが2時過ぎ。
またちょっとしたら寝ちゃって・・・起きたのが6時過ぎ。
先日から疲れが溜まっていたのでしょうか!?

前菜バナナ

いぬかみのWebラジオ「こいぬのじかん」で長谷川静香さんが
「絶対美味しいから!!」と云っていたので試してみました。
安いバナナを買って美味しく無かったら嫌ですので、ドールのバナナをゲット。
通常のバナナの3倍のプライスw
マヨネーズはキューピーの普通のにしました。
下の皮を少し残して、マヨをぱーーーと全体に塗って。
さぁ〜〜試食です!
・・・うぐっ・・・あれ・・・これは・・・
食べれない訳ではないのですが、あんまり美味しく無いです。
マヨが足りないのかな!?
と思ってもっと塗りたくったのですが・・・油っこ過ぎる!!
普通に食べた方が美味しいです。
うーん。私の味覚がダメなのですかね!?
私マヨラーじゃないですし。