夏の聖地へ

ビックサイト

今年の夏も逝ってきました。
朝いつもの時間に起きて出発!!
あっ、今日は別ルートでした。。。
最寄駅に向かうと・・・あっ行っちゃった!!!
おしーーーっ。次は・・・はうっ20分後ですかっ(><)
とりあえずNAVI TIMEで調べると・・・いつものルートではなく
地下鉄ルートを示しましたのでそれを使ってみました。
でもやっぱりいつもより遅かったです。
いつも通り西に並んだのですが、ありえない位置でした。

東へまっしぐら

館内に入ったのが10:18ぐらい。
東に着いたのが更に5分後ぐらいですかね!?
今回は「G.G.Gファクトリー」と「す茶らか本舗」だけ買えればOKでしたので、
二つを巡るとものの10分で終わってしまいました。
あと「Angel Wing」という某イベントに行くとコール表などに描いてある絵の方の
ほちゃ本を友人に教えて貰ってゲット。このマンガ素晴らしい〜〜♪

西へらんららん♪

もうすることが無いので、取り合えず友人に頼まれていたモノを買いに西へ・・・
「ハースニール」と「プロジェクトYNP」をゲット。
あとは「ゆかりん本」。。。株のお話でしたが!?w
その後すぐ「フランスパン」に行ったのですが。即完だったようです。
何があったのでしょう?
サークルカットラグナロクバトルオフラインでしがた・・・
あとは数本CDを買ってまた東へ・・・
ちょっとぶらぶら、これがけっこう楽しいんですよね♪

企業には騙されない

その後企業へ軽く行くことにしました。
カノンセットとスタチャセットがちょっと心惹かれましたが、
カノンは友人が持っていて、欲しいのは中のドラマCD?だけですし、
スタチャは、ネギま!いぬかみのグッツでしたが、CDみたらあれ?
一応店員に「これにほっちゃん参加してます?」と確認しましたら、
堀江由衣さんですか・・・いないと思います」と云われましたのでスルーしました。
その声優陣じゃ釣れませんよw

友人とコンタクト

途中で、友人とコンタクトをとり、来週のTBSのチケを渡しました。
態々受け取りありがとーございます。
その後、コスプレ広場にも一人の友達がいるかもしれない?情報を受け
コスプレ広場をうろうろ・・・それにしても暑いです。
2週ほど巡って最後に外周付近をもう一度チェックしたのですがおらず。
諦めてめるめる・・・おまだ東にいるみたい!?
その後別の友人と西で合流。流し見しながらちょこっと買ってました。
私はCD1枚ぐらい。
そして、西の外でちょっと一休みしていると「終了の拍手が!」
結局最後まで居ましたね。

アフターメンテ

ビールでかんぱーーーい。
掛け声は「いーち、にーー、さーん、じゅ〜しぃ〜♪」
ゆかりん最高!!w
また新しい方もいて、珍しく声優より本とか作品の話が多くて楽しかったです。
いやーーでも、皆さんの普通の本の線引きが・・・ちょっとじゃないですよw
私だけ途中離脱。
駅に向かう途中花火が「どぉ〜〜〜ん。ぱらぱらぱら」お台場の花火大会みたいです。
帰りのゆりかもめも見ながら帰りました。
どうぶつの森の花火大会は昨日だったのですが、2週続けてリアルで見ちゃいました。


では、参加された方お疲れさまでした。