17歳の夏

UPS

天使のたまごを聞いていたらそんなネタが出てましたw
昨日、教祖の井上喜久子さんが言っていたことと繋がって
いてちょっと面白かったです♪
17歳教は今のところ「田村ゆかり堀江由衣野川さくら」だけ
だと思っていましたら、はてなの検索では「佐藤利奈」もいつの
間にか入ってらしたんですねw
もうすぐ、石田耀子さんも入信するのでしょうか?w

UPS

先日、TVが映らなくなって焦った母と、私のDVD+HDDレコーダーが
死んでしまった為、無停電電源装置を導入しました。
TVもインクルードしたのでWの高い物を選びました。
APC CS 500
 500VA 300W 6.5kg
設置して驚いたのですが、TVの画が綺麗になりました。
やはり電流が綺麗になって出力されているからでしょうか?
私の家族もいってましたから、普通の人でも気が付くレベルだと思います。
でも。。。RD-Z1ザオリクもリザも効かず復活できません。
来週はお盆も明けるので、またいつものオーディオ屋さんに効いてみましょう。
間違ってRD-A1は買わされないようにしなきゃ(汗)
X6とかT1でなんとか。。。

どうぶつの森

ついに、たぬきちさんのお店がデパートになりました。
今度は2F建てで、1Fには美容院が入ってます。
早速、髪型を変えてみたのですが。。。自分で決められるわけではなく
変なアンケートに答えた後に、勝手に変えられました。
今回は、ポーニーテール?にピンクの髪型です。
何か法則がありそうですので、あとでぐぐってみます。

では、ごきげんよう