どうぶつ仲魔

今日は、そこそこの時間に脱出してまたアキバへ(汗)
貴方も毎日アキバ行って・・・好きね!?って
友人と待ち合わせ?する為に。
ついでにテレビの台とかを見ていると、色々いっぱいあって迷います。
またテレビを買った時の店員に対応してもらって、色々みていたのですが、
なんにしても寸法が問題です。
一応候補っぽいのをいくつか見て、考えることに。
それにしても、TV台の実物が置いているなんてヨドバシAkibaって凄いですね。
お金がかかってる。。。

DS通信

その後、友人と合流できて上の飲み屋さんで、ビールをぐびぐび飲みながら色々トーク
そして「どうぶつの森」通信をしようとしたのですが。。。まだ始めたばかりで
バイトミッションが終わってなくて、出来ませんでした。
でも、無線LAN環境を持っている人なので今度家でも出来そうです。
では、ごきげんよう