ミーハーじゃないもん

完売御礼

以前、友人に聞いた話なのですが、
「お前どうしてそんなにミーハーなんだ!」
と聞いたところ、その答えに
「みんなが私のマネをする!!」
と言い切ったというのを思い出しましたw
わっ、私は違いますよぉ〜〜!(爆)

限定牛丼

今日お仕事の帰りがけに吉野家を覗いたら…
既に完売の札が貼ってありました。
昼食時には長蛇の列をなしてましたから納得ですけど、
あああ〜〜っ、食べたかったです(><)
明日までか.....今回も食べれない予感ですね。
でも、明日超ぉ〜並んで「豚丼ください!」とは言えないですね(^^;
今日はお仕事が色々急ぎが多かったのと、牛丼食べれなかったので、
電車の中はくたっ・・・と寝てしまいました。

武装錬金

途中まで見ていた気がしたのですが、これまた途中で記憶が…
一応、RD-X5は動いていたっぽいですけど、その後は無理ですので寝ます。