雨が多いですね

すぱげっとー

今日はお仕事が終わった後、アキバに出て
友人とご飯を食べました。
雨が降っていて動きたくありませんでしたので、
ヨドバシの上にあるスパゲティー屋さんにしました。
秋のメニューな「きのこスパゲティー」。
美味しかったです♪

ガソリンが高いから?

友人が車通勤になったのですが、ハイオクで燃費の悪い車なようで
ちょっとコストパフォーマンスが悪いようです。
そこで、本日知り合いの方から軽自動車を譲り受けに行きました。
いや〜雨ですと、更に運転怖いですね。
あまり長くは乗りたく無い感じです。

うぐぅ〜の為に…

BS-iで、京都アニメーション版の「Kanon」が本日放映でした。
既に絶版となってしまった、D-VHSに録画はしたのですが、
やはりお手軽さが無いので、RD-X5に繋げる作戦を試みました。
でも、また配線が超大変。壊れてしまったRD-Z1からケーブルを
抜きようやく結線できました。一人だと辛い・・・
テストで前に放映している「xxxHOLiC」を録画してみました。
どうやら、大丈夫そうです♪
そして、リアルタイムでBRAVIAの内蔵チューナで視聴したのですが…
これは凄いですね。画が本当に綺麗です。流石「京アニ」ですかw
ストーリーも細かいシチュエーションや、1話ではすれ違いという
演出でメインキャラ5人は全員出演してます。
なんにしても、あゆ(ほっちゃん)もあゆあゆ(やっぱり、ほっちゃん)可愛い〜〜〜!!!
うぐぅ」は最高です!!!
今後の期待度も高いです。


では、ごきげんよう