風が吹くと

壊れた傘

傘屋が儲かる!?
ゆかりんも傘が折れたみたいですけど、
私の会社の付近もビル風が凄くて・・・
会社をでると、壊れた傘がそこらじゅうに散乱
していました。
それにしても凄い数です。今日一日で何本折れたのでしょう!?
私もお昼に通った時に、折りたたみ傘の人とビニール傘の
人が前に進めず、そして進もうとしたら目の前でポッキリいってました。
今日は普通の傘にして良かったです。

くじアン

新シリーズの「くじびきアンバランス」を見ました。
バックは綺麗なのですが、キャラの画が少し雑な感じ!?
わざとなのかもしれませんが・・・
オープニングも、モモーイの曲が頭にあったので、ちょっと物足りない感じ。
それにキャストも。。。まぁこの辺りは好き好きがあるのでツっ込まない
ことにします。


では、ごきげんよう