ゆかりFCイベント

ゆかりんガチャガチャ

今日は楽しかったにゃ〜(^^)
写真は1回/500円のガチャガチャ景品。
ピンバッチ×4、ミニタオルといった感じ。
ピンバッチの一つをストラップに変えて貰いました♪
あと、優勝商品の缶バッチ友人からも貰えて嬉しかったです。
グッツ買わずに、ガチャガチャだけ・・・(汗)


ゆかり王国センター試験は、鳩山さんの「私が運びます!」
に大うけ。写真まで貼って考えた人凄いですね〜〜。
あとは、大運動会ですが

  1. DSテトリス対決
  2. 綱引き
  3. 空き缶積み
  4. 借り物競争

テトリスは、Cチームが善戦するもゆかり姫強すぎでした。
あとは綱引き対決は、BOBが以外に見掛け倒しで負けてましたね。
缶積みは、ゆかりチームはツインタワーにしてどちらか倒れると、もう一つ
に手を付ける作戦で見事勝利。終了直前でBチームが倒れちゃったのは、
プレイしている人は、一瞬背筋が凍ったのでは!?
そして、借り物競争は
・ゆかりチーム「お好み焼き ゆかりのレシートとかを持っている人」
・Aチーム「DS Liteのピンクを持っている人」
・Bチーム「17歳ピッタリの人」
・Cチーム「1stコンサートのグッツを持っている人」
私は2階席だったのですが、ゆかりんもBOBと2階まで上がって来てましたね。
結果は・・・Aチームがブッチギリでしたね。
私はCチームでしたので、ざんねーんでした。


〜アコースティックライブ〜
M-01.童話迷宮
M-02.デイジーブルー
M-03.miss you
バックはピアノとアコースティックギターのみでしたが、
綺麗な音と、ゆかりんの声に聞き入ってました♪
もう少し聞きたかったかも。。。というのは贅沢なのかもしれませんが、
また、今度のコンサートでいっぱい聞けることを願ってます♪
12/23とクリスマスのイブイブとなってますけどw


写真撮影。ゆかりんは、白いレスが袖や、スカートの先に入った黒のワンピース。
胸元のリボンが薄いピンク色でした。
可愛いかったですね。近づける場所ではなかったですが・・・
順番待ちの際、途中からバックにかかっている曲にコール入れまくって

アフター

いつも仕切ってくれる友人が飲み屋をとってくれたので、スムーズに入店。
その後も、お話は尽きることなく終電も近くなってきたので退却しました。


では、参加された方お疲れさまでした。