個人情報保護法は大丈夫?

わすてさんと、さっちんさんのところで踏んじゃったので
逃げずにやってみました。
タイトルが罠過ぎるw

@ルール@
見た人はコメントを残して自分でやる事。
絶対(・∀・)
強制(・∀・)
OK???
足跡に証拠が残ります
地雷バトンです。
         
●現在使用中のメアドの意味は?
携帯:会社に振られたホストのユーザIDに由衣さまを付けたアドレス
PC:会社に振られたホストのユーザID

●現在の着信音は?
電 話:マジスキMAGIC (宮崎羽衣)
メール:マジカルちょーだいっ (宮崎羽衣)

●待ち受け画像は?
りょーこタソ誕生日ナンバーの愛車

●自分の携帯に入力して一番最初に出てきた文字を書こう。

あ・ありがとー
い・いいづか
う・ういうい
え・エンドレス
お・おかけしました

か・帰ったら
き・今日
く・黒
け・けど
こ・ココロドキドキ

さ・さっちんさん
し・しゅーくりーむしゅ
す・すみません
せ・生徒会
そ・送信

た・食べちゃう
ち・チケット
つ・連れて
て・テスト
と・とか

な・なると
に・日記
ぬ・ぬくぬく
ね・ねこにゃん
の・のとまみ

は・はにゃ
ひ・ひらり
ふ・不明
へ・平気
ほ・ほちゃ

ま・また
み・見たい
む・迎えに
め・メロメロ
も・もふもふ

や・やきやき
ゆ・郵便局
よ・読む

ら・ランティス
り・りょーこー
る・ルイヴィトン
れ・連絡
ろ・ロリ

わ・♪(^▽^)
を・をみて
ん・んですね

<所感>
"ほ"が「ほっちゃん」ではなく「ほちゃ」だったり
"り"が「りょーこちゃん」ではなく「りょーこー」なところが微妙なところ。
なんか平仮名にした声優の名前が多いのは気のせいですね?w
"ら"は「ラムズ」ではなく「ランティス」なところは、どっちもどっち?
とりあえず、こんなところです。