三連休

巷では、3連休なのに出張へ出発進行!
音夢〜〜ひ、がっくん、ガックン・・・
くぅ〜〜〜zzz
はっ、飛行機の中はほぼずっと寝てました(汗)
窓側とったのですが、翼の太陽反射キツくて閉めちゃったので
超ぉ〜〜意味なしですかねw
そして福岡空港から見える景色で気になるモノがあるんです。
ランディング後に左にカーブするのですが、そこでちょっと停まるところがあるのです。
左側の席に座ると解りやすいです。
そこから見えるデザイン住宅的なモノが超ぉ〜〜〜気になる。
例えると、えーとカマクラ(雪でつくる)みたいな半円状に"田"な窓が一つついているんです。
それが3つあって、色は肌色っぽいんです。
何でしょうアレ・・・人住んでるんですかね!?
では、残りの2日は順次書きます。
・・・<追記>・・・

メイドカフェに行かなきゃw

福岡に来たら必ずクリアーしないといけないミッションがあります(爆)
それは「天神Style」というメイドカフェです。
し・か・し!

今回は、学園祭でメイド姿ではないのですけど!!
いえ・・・でも・・・制服も可愛いですね。
今日は「先輩!」と呼ばれます。。。ってどこかで聞いたフレーズですがw
今回のコンセプトは2年生で後輩の設定とのこと(爆)
その後輩さんに「この制服自前ですか?あと実際に福岡にある高校です?」とお聞き
すると、自前ではないですが、実際にある高校とのことw

もつ鍋

あと前回失敗したミッション「もつ煮込み屋」にチャレンジしました。
ですが実際の場所は調べていませんでしたので、記憶を頼りにMAPを見ながら
行くと・・・・おーーーーあった!!!

でも。。。
くらい。。。
あっ。。。
やっぱり閉まってました。
といいますか、ここから先全部シャッターが閉まってます(汗)
どうやら、ここ一帯は日曜・祝日はお休みなようですね。
ざーーねん。今度は平日にチャレンジしたいところです。


では、ごきげんよう
ごきげんよう