ほっちゃん最高!

aice5缶バッチ

じつは、だいぶ経ってから書いてます(汗)
当日は、川崎のクラブチッタにてイベントが行われました。
このイベントは3枚のキャラソンを入手し、往復ハガキで送って
当たらないと入れないという、わりと仕切りが高い感じの取得条件です。

入場するのです

最近、転売が多い為か入場のチェックが凄く厳しかったみたい。
私は普通に免許書を出したのですが、住所を名前をキッチリみてました。
また、ハガキの宛名をシールで貼っている人は別チェックだったりしたみたいです。
でも、荷物検査は簡単でしたね。
待ち時間にすたちゃの宣伝ビデオを流していたのですが、
あいぽんのところで、注意事項の放送がかぶり。。。
angelaに至っては、途中フェードアウトでイベントが始り、皆さん苦笑いw

処女はお姉さまに恋してる イベント

オープイングで、たかはし智秋が登場しツンデレキャラでスタート宣言。
最初に、6話のAパートを放映。
。。。これいるん?
なくして、皆さんのトークの方が面白い気がする。。。
はっ、これはほちゃAice5のイベントじゃなくて、おとボクのイベントですから
しょうがないですかね(汗)
そして、また智秋ちゃん登場!
こんどは・・・・


ほっちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
ホアーーーーっ。ちょーー可愛い!!!可愛い杉ですよ。
私は中央よりちょっと左目の13列ぐらいでしたので、最初はグレーのワンピースかと
思ったのですが、どうやら細かいチェック柄で右肩付近に赤いコサージュが付けてありました。
最初から得したですね。。。
あとは「榊原ゆい」さんのエンディング曲は好きになりました。衣装も可愛かったです。
他の方のキャラソンは聞いていたものの、急に感極まったりする方もいて微妙な
テンション。。。。


し・か・し・・・Aice5が登場しLove Powerを歌いだすと、超ぉ!!ハイテンション。
最初のお祈りポーズは素敵過ぎます。
私はやっぱり、ほっちゃんロックオン(爆)
歌いだしでフライングするも、ぷぷっと笑って再スタート♪
これで、他のメンバーもちょっと緊張がほぐれたよう。
もう、歌も振り付けも衣装も良いですね♪♪
また、見たい。聞きたいです!!


最後に一度、退場して微妙な間からアンコールが飛び出したりするも、直ぐに出演者
全員引き連れて登場。一人一人感想。
ますみんは、PVに入っているほちゃとのゆり話を取り上げていたり、
ほっちゃんは、BL話に持って言ったり皆さん好きですねw
そして、他の方がコメント中にほっちゃん神田朱未さんとひそひそ話し中。
でも左側にいてくれましたので、私は常時ほっちゃんロックオン♪
わりとこちらを向いてくれていたので、眼見してました(・д・)ジドー

アフター

何故か急にらーめんと白玉あんみつセットw
らーめんは美味しく無かったですが、久々のあんみつは美味しかったです。
更に2件目は、喫茶店でケーキとコーヒー。
いつもはビールですが、今日は糖分をとっても取りました(爆)

更にアキバへ

友人の一人と、メモリースティックを探す旅へ・・・
途中、何故かPSPのリッジレイサーズ2が欲しくなりゲット!
しかし。。。ACアダプターをどこかに整理してしまったので、見つけるのが大変な予感・・・
くー。ネット対戦したいです。