らぶり〜♪

mixiのお友達から引きついたバトンいきます♪
自慢したい人は晒してくださいませ♪

【恋人?バトン】
1 今付き合ってる恋人はいますか?
 →はい。いまーす♪

2 その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?
 →2ヶ月ちょっと

3 この恋人と付き合ったキッカケは?
 →その器量の高さと、一目ぼれw

4 この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?
 →えーと10人くらいでしょうか?

5 一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?
 →1年半ぐらい? 最初にお付き合いした人。

6 逆に一番短かった恋人とはどれくらい?
 →3ヶ月もたたないくらい・・・

7 恋人を色に例えるなら何色ですか?
 →ピュアホワイトに少しシャドウが入った感じ。

8 恋人と思い出があればどうぞ!
 →もう、横浜、大阪、九州を一緒に旅しました♪
  たまに、お家で留守番なこともあるけど、いつもそばにいてくれます。

9 浮気願望はある?
 →今は無いです。  

10 今の恋人に一言!!
 →大事にしますよ。

11 まわす人
 →ここまで読んで、騙されたと思った人どうですか!?w

!!!!!!!!!!注意!!!!!!!!!!
注!この恋人とは『携帯電話』のことです!
いかにも人間のように書いてください♪(笑)

私の今の恋人は、DoCoMo N902iXです♪
High=SPEEDと表示されてますが、本当に速いのは都内で、
田舎な私の家付近は遅いんです(爆)
でも、操作性は901isからだいぶ向上しており、もうあの遅い端末には戻れません。
では、ごきげんよう