苦渋の選択

朝8:00過ぎに起きました。

右に左にマーガレット

こっ、これは・・・ダメみたいです。
起き上がろうとすると、昨日は腰だけだったのですが、
足とか腕とか頭とか色々痛いみたいです(汗)
シップなどを交換して、なんとか行けないものかと思ったのですが。。。
これは、立ち続けなくては行けない今回のイベントは時間は短いでしょうが、
厳しい予感です。。。それに、友人と合流した時にお邪魔虫な状態になりそう
でしたので今回は「りょーこたんアルバム発売イベント」を諦めました(TT)
はぅ〜〜〜〜っ。

スローライフ

とはいえ、家の大掃除仕事もお手伝いできないですので、
端っこの仕事を少ししました。
例えば・・・ちょっと錆びてきたお風呂場の電気カバーを、カラースプレイで
色塗りしたりとか。。。ドアの鍵や蝶番にCRC塗って滑り良くしたりとか…
ああ地味な仕事です。。。
それでも、ひまひまなので「どうぶつの森」とかしてスローライフです(現実逃避)

くるま

いつもお世話になっている保険屋さんから電話があり。
スタットレスタイヤを取りに来て欲しいとのことでしたが・・・
あいにく腰を壊していて取りに行けなかったのですが、友人が洗脳を受けていた
ところだったようで、申し訳なくも持ってきてもらうことに・・・
わーい、わーいありがとー♪
オデッセイ用の215/60R 16ゲットです(^^)v
置くところが無いので、とりあえずオデの後ろに積んでおきました。
その後、どうやら他にも欲しい車があるとのことで調べていると
フィットの1.5Sというスポーツタイプの車が、イケてそうなので早速私が購入した
ホンダのディーラーに電話を入れて、友人の車でカタログと初期のお見積を頂くことに…
電話では「フィットの80%がATの1.3なんですよ!」とのお話でしたが、
たまたま納車寸前の1.5Sのブルーでフル装備な5MTありました!

すごーーい。なんという偶然!
わぉ〜〜〜全然普通のフィットと違う。

カッコイイですね〜。
しかもついでに、シビックのタイプRもメンテで入っていたようで見せてもらいました。
これ凄いかっこい!
バックにはイギリスの国旗ロゴは入ってます。
何か友人とディーラーの人で逆輸入と話してました。

知っているのが前提条件でしたね。。。
でも、今は売ってないそうですがw


最後にちょっと面白かったですが、今日はりょーこちゃん残念でした(><)
もう今年は会えませんね・・・
では、ごきげんよう