討ち入り

昨日、ずっと座っていた為か腰痛っ。。。
ですので朝から接骨院へ…
せっかくよくなって来たのに悪化は避けたいところです。
ちょっと安静にして、午後から出勤することにしたので、
家でTVを見ていると、忠臣蔵がやってました。
うぉ、討ち入り寸前です!
でも、一番美味しいところは明日みたいです。
いや、明日は休めませんから(爆)

軽くのみ?

友人にメールを入れると・・・返事きたー♪
お食事することにしたのですが、また待ち合わせはアキバ(爆)
あんたも好きねぇ〜w
そして、アキバにおいて親父っぽい飲み屋に入って、
おつまみちょっと、そしてビールを何杯飲みましたかね?
・・・やっぱり、軽くじゃなかった予感(爆)
友人とお話も楽しかったし、久しぶりに店長とも話せたし
閉店時間は23:00だしで、ちょうど良い感じで帰りました。

うぐぅ

お風呂に入ってあがると・・・
何かを忘れてます!
あっ!!!カノンの予約が入ってなーーーい(汗)
・・・もう終わってる・・・
あーーまた、やってしまいました。
もうBru-RayかHD-DVDのレコーダ導入した方が良い予感です!?


だれか、うぐぅ見せてください。