出たり入ったり

ナスが出ました(^^)/
私的に過去最高貰ったのですけれど、過去最高税金が引かれてますよ。
まぁ、取れるところから巻き上げているということでしょうね(怒)


そして、会社に売りに来た銀行員さんから宝くじを買いました。
いくつかある中から、バラと連番を1セットづつゲットです。
当たらないですが、なんとなく持っていると嬉しい♪


接骨院に寄って、治療をしてもらい。
だいぶ治ってきたみたいですが、まだしばらく通院です。


家に帰ると母から液晶テレビ代を貰いました。
購入時に半分づつと云っていたので。。。
あと先日来ていた叔母さんにプレゼントしたデジカメ代も貰いました。


これから車とかの支払いもありますから、瞬間成金です。
では、ごきげんよう