恋愛頭脳

mixiの友人の友人?さんからひろったのですが、
面白かったので、私もさらしてみようかとw
↓ここ押して
http://hanihoh.com/love/index.cgi?checkname=%82%D0%82%E7%82%E8&mystat=434833736
ちょちょっと、アンケートに答えると答えがでます。
結果を書いてくれると嬉しいです。
・・・って、会社で何してますか(爆)
作業も終わったみたいですし、これからアキバにでも出ます。
ハルヒのDVDとか全然狩っていませんでしたし。
CDは何もなさげですかね?

追記分

自分の分析結果書くのを忘れました。

〜恋愛観分析〜
人生における恋愛 最適
社会における恋愛 適 (社会ありき気味)
自己犠牲の精神  最適
ルックス     極端(内面重視)
財力       適 (財力重視より)
安定と刺激    適 (安定志向より)
駆け引き     可 (駆け引き軽視気味)
許容と束縛    可 (放任・無関心気味)
将来への意識   適 (場当たり的より)

総合判断 適 恋愛観レベル 先生(14番中4番目)

★全世代から見たひらりさんの… 【恋愛観支持率】 83.8%
【恋愛スタイル】 中期低テンション恋愛型
【印象】 とくにありません

では、ごきげんよう