みっくすじゅーす

休日の秋葉原を歩いていると2度ほどメイドさんにビラを貰う。
でもその2つとも「cos-cha(コスチャ)」だったのは罠でしょうか?
そして、1件目に行こうとした「@home cafe(@ほぉ〜むカフェ)」は
満席というより、待合室までが混んでいたのも罠でしょうか?
結局「cos-cha」に行きました。
・・・けっきょく行ってんじゃん(爆死)
特に並ばずに入れました。
メニューを眺めてまず気になったのは「ちゅーちゅーごっくん」つき…ってなあに!?
一気に、値段が上がるんですけど、大人気メニューらしいです。
さっそくメイドさんに聞いてみました。
そっ、そんなサービスだったなんて・・・
知りたい方は、是非コスチャにて注文してくださいw
きっと幸せになれます(爆)
でもここって、メイドさん超働き者のウェイターさんみたいですから、
あんまりお話やお相手はしてくれないんですよね・・・
と思っていると、端の方で急に盛り上がってました。

しあわせのかたち

振り向くと、メイドさんが色々な食材を持ってきています。
そして急に、ご主人様一人とジャンケンを初めました。
メイドさんが勝つと、他のご主人様&お嬢様も大喜びw
だって「もずく酢」とか「カラシ納豆」とかがコップに入れられていきます。
そう、オリジナルミックスジュースをジャンケンをして作るメニューみたいです。
牛乳ベースのその調合された物体は、まぜまぜされ次の掛け声で
「一気♪」コールがカフェ内に響き渡ります。
そしてそれを、本当に一気飲みしてました。
なっ、なんの祭り・・・いえ罰ゲーム!?
そして飲みきったあと、メイドさんが寄っていったので、
何かご褒美を貰えると思ったのですが、いきまーすの掛け声の後
信じられない光景が・・・
「ばちーーーーーん!!!」
えーーーーーーーっ!!!、何してんのメイドさんフルキャリー!?
ペチではなく、超振り切ったビンタされてました。
首ふれてるって、超痛そうだって、音凄いってw
でも・・・された方喜んでるぅ〜〜〜!
これが「cos-chaクオリティー!」ですか!?
このメニュー「天国と地獄のエンジェルジャンケンミックスジュース」\2,500です。
もしこの日記見られた方、是非一度お試しくださいませw
ご利用は計画的に(爆)