一ヶ月飛び

前置き!?

ネタが無かった分けではないのですが、既に1ヶ月が経過していました。
mixiにはちょこちょこ書いていたのですが。。。
6月は私の方ではあまりイベント参加しなかったのですが、
休日出勤のお仕事がいぱーーいあって、それは8月まで続く予感(爆)
でも、ゆかりんAice5だけは死守しないといけないので、
なんとか8月前半に終わらせたいところです。

飲みに逝く

昨日、一昨日と友人と飲みました。
やっぱり、気心知れている人と飲んでダメ話をするのは楽しいです。
そういえば、面子の割にはあんまり車の話無かったですね。
ニュースではレクサスLS600h/600hLが売行き好調らしいです。
しかも、そのうち6割が最上級パッケージを選んでいるとか・・・
http://journal.mycom.co.jp/news/2007/06/28/011/index.html
どちらにしても、ほぼ社用車でしょうけどね(汗)

りょーこたん

DVDがついに出ました!
フラゲしたのはよいのですが、見る時間がなくて1枚目を流し見したぐらい。
いつもの、イベント仲魔が満面の笑みで映っていたり、りょーこちゃんが気を
入れて歌う姿を見ると、色々別のことも思い出してきて心にしみいります…
一曲、一曲が宝物ですね。幸せな時間をありがとー

ういげっと

DVD買って安心していたら、同じ日にういういCD出てたんですよねw
またりょーこたんのCDも買ってなかったので2つゲット。
そして、本屋の友人から頂いた情報で「マリみて(文庫)」もゲットです♪
久しぶりに色々買ったかもw

撮影とか

ほんとは紫陽花を撮影しに行きたかったのですが、土日休みを入れていたので
今年は無理そうですね・・・
先日ヨドバシカメラで、撮影の講習会ビデオが流れていたのですが、
一度行って見たい気がしますね。ちょっとのことですが、使い方が違っていたり
勘違いしていたりすることもありそうです。
講習ビデオは一脚の使い方でしたが、そーかーと思ったことがいくつかありました。
うーん1脚買ってみようかな。。。といいますか何撮影しましょ!?

最後に

ちょっと前は使いずらかったmixiがバージョンアップと慣れもあって最近
はてなの方はご無沙汰でした。たまには良いですね♪